Butterfly 


★信じたい未来を今この手
 掴みとるから
 諦める事は まだ早いの
 綺麗になる Burning Heart
 もっともっと輝けるわ Butterfly

ネイルに新しいグロスで 退屈なひび
変えたいの 君の為 自分の為に

届くかは自分次第なた やってみせるわ
浮いたり 沈んだり 繰り返しても

君は私のすべてではない
だけど いないとすべてがダメになる だから
何かが変わったと 早く気付かせたい

★ repeat

バスタイム泡風船に 君の笑顔映し
問うかける 今君はどうしてるの?

奇跡は何度でも 起きるのそうよ
季節が何度もこうして 巡って来るように
素敵の事でじょ? 信じてみたいから

小さな思い出をて繰り寄せ
抱きしめ眠る
目覚めた時 気付くこの思い
君以外 見えない
もっともっと輝かせて Butterfly

★ repeat

arrow
arrow
    全站熱搜

    ayumipt 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()