這首歌真是超級好聽的  個人覺得比SNOW! SNOW! SNOW!還要動聽

應該要當作主打才對嘛(雖然SNOW! SNOW! SNOW!也別有番味道)

不過這張單曲似乎都和冬天有關 聽著 聽著 都有雪花在飄的感覺了

其實這首歌放在咱家小電很久啦 不過最近都ayu ayu的在聽

今天才把他翻出來 哇~聽了超感動的 

很喜歡這種帶點淡淡的憂愁的抒情歌 聽的超想哭的呀

話說 昨天是光一的生日 王子 生日快樂 (現在才祝福 會不會.....)


雪白の月

君がいなくなったあのとき
あらためて気がついたんだ
至るとこにばらまかれた
ふたりの抜け殻

何も変わっていない部屋だけど
何かが変わった気がする
いつかのように笑えるように
頑張ってはいるけど・・・

弱さを見せたくなくて
無駄に強がる
この僕は君の瞳(め)に
どんな風に映ったの?

空に浮かぶ雪白の月
見上げるたびに思う
愛しただけに胸が痛む
ぽっかりと 穴が開いたみたい

さようならと言われるよりも
言うほうがきっとつらい
もしあのとき切り出せたら
この痛み楽になっていたかな

君と一緒にいたあの頃
時々、愛を窮屈だと
この体のどこか片隅(すみ)で
感じ震えていた

オトコなんて情けないね
恋が終わるたび
抜け殻に寄り添って
生きていくしかないんだ

滲んでゆく雪白の月
強い北風の中で
予想外の結末でも
君といた 日々は忘れないよ

誰かにとっては
くだらないものでも僕にとっては
譲るコトもできないほど
大切な二人の抜け殻

空に浮かぶ雪白の月
見上げるたびに思う
愛しただけに胸が痛む
ぽっかりと 穴が開いたみたい

さようならと言われるよりも
言うほうがきっとつらい
もしあのとき切り出せたら
この痛み楽になっていたかな

君がいなくなってはじめて
シアワセの意味を知った




大汗 我真的很懶呀 每次都懶的轉檔(我那轉檔玩意都不知道被我塞到哪去了)
空間都不夠用了還這樣浪費 重點是 還要別人看這麼醜的綠綠播放器 真是抱歉呀
arrow
arrow
    全站熱搜

    ayumipt 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()